我が家は、札幌ではトリトン札幌豊平店ってところと、
小樽では、魚一心ってところにいきました。


正直、

こんなに回転寿司がおいしいのか!!って、目からウロコ。。。


わたしは兵庫県在住ですが、スシローでじゅうぶんおいしいと思っていて、

それで30歳まで過ごしてきたわけですが、本当にびっくり。

IMG_1943

この写真とか、エビおおきすぎるし。。。


子連れだと、海鮮をじっくり楽しめるかわかんないな~と思ってましたが、

我が家には、回転ずしでかなり満足でした・・・!

一皿100円とはいかないけど、安いし、じゅうぶん、おいしいし。


トリトンと魚一心、あらかじめ調べておいたなかで、代表的で人気のチェーンにいったつもりですが、

地場のチェーン、いろいろあるみたいなので、行くエリアによって調べてみるとよいと思います。

子連れで気軽にいける北海道グルメとしてはオススメです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中