今日紹介するのは、函館のホテル。


函館って、ちょっとモダンというか、おしゃれな雰囲気もある街ですよね。
レンガ倉庫があったり、教会が多かったり、街並みがキレイだったり。

あ、夜景もきれいですもんね!


そんな函館でオススメのホテルが、ラビスタ函館ベイっていうところです。


最近はかなり有名になっているので、人気のホテルですね。


ここはね、子連れにもオススメかなって思えるホテル。


というのも、

・函館の中心に近く、利便性が高い
・泊まるだけで「函館らしさ」が感じられる、レトロモダンな雰囲気
・大浴場がある
・朝食バイキングがとても豪華でおいしい

・・・などなど、数えきれないほど素敵な部分があるから。

函館山のロープウェイやハリストスあたりまでも歩いていけるし、
レンガ倉庫なんてとなりだし、市場も近いし、とても素敵な立地です。

では、ちょっとだけ、撮った写真です~

396



















お部屋にあった珈琲セット

395



















いろんな考え方があると思うんだけど、

ちびちゃんを連れての旅行って、必然的に、ホテルにいる時間て長くなるので
(子供をゆっくり休ませながらって考えるとそうなる)

要所要所で、ホテルはちょっといいところを取る、っていうのが我が家では基本です。


ずっとじゃなくて、旅のうち一日や二日だけでもね。


ラビスタ函館ベイは、評価もいいし、とてもオススメのホテルです☆

わたしももう一度泊まりたーい!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中。