ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!
札幌では、海鮮を食べられる居酒屋に行きたいねーって話をしていて。

赤子連れなので、個室があってお座敷のところを選ぼうということになり、

炙屋 大通ビッセ店 で夕食をとることに♡

IMG_1850




















まあ、居酒屋なんですけど、お手頃でおいしかったです!

でも、けっこうキレイな店内で、がやがやというよりはキレイ目居酒屋ってかんじだったので、

赤子連れとしては ちょっとだけ肩身が狭かったかな。

・・・・でも、十分いける雰囲気です。

個室は予約しといたほうが安心です。


写真はお刺身。ししゃものおつくりとかもあって、新鮮でした。

IMG_1847



















おはしおきがにぼしだったりね・・・。


で、大通ビッセは、ショッピング施設みたいな感じで、一階にはスイーツ店が。

函館の有名なお店、スナッフルスが入っていたので、

食後にはデザートとスイーツ♡

IMG_1854




































チーズオムレットです。


なかなか満足な夕食となりました!


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

ランキング参加中。