ブログネタ
☆北海道においでよ!☆ 第2弾! に参加中!

富良野にいったときに、ドライブがてら立ち寄ったのが、「カンパーナ六花亭」。

ここね、

六花亭のギフトショップみたいなものかな、と思っていたら、とっても立派な施設で。


すごーくよかったです♡

IMG_1835



















店内はひろくて、一面のガラス張りで開放感いっぱい。

六花亭のお菓子がたくさん並んでいて、コーヒーを無料で飲めるんです。

IMG_1837



































雪こんチーズダブル を食べました☆


そして、外にも出れるのですが、一面のぶどう畑と、その向こうは・・・天気がいいと十勝岳が一望できるそうです。
IMG_1840



















虹がかかっていて、とてもとても素敵な立地でした。

そのほか、ギャラリーがあったり、ジンギスカンレストランも併設されています。


なんとなく寄ったのですが、かなり満足な場所でした。


ちなみに、おむつかえ台は探したけど見つかりませんでしたです!2011年現在なので、その先は、わかりませんが。。

オススメスポットです。


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

ランキング参加中。